post:2015年5月28日 08:26 update:2015年9月6日 08:34

しょぼいカレンダーと2chmateの作者が同一な件について

定期的に「そういや同一人物だよな」と思い出すけどしっかり検証していなかったので。

まずGaraponMateというソフトがあって、その公式nikenoの物置へのリンクがある。nikenoの物置は2chmateのdev版が置いてあるのでGaraponMateと2chMateの作者が同一であると確定。
同じくGaraponMateのページからgaeeyoの日記 http://d.hatena.ne.jp/gae/へ開発者としてリンクがある。

しょぼいカレンダーのヘッダーのその他のリンク先がしょぼいカレンダーのヘルプで、そこに管理人としてgaeeyoの日記へのリンクがある。

ので2chMateの作者としょぼいカレンダーの作者様は同一人物である。Q.E.D.(以上証明終了)


ついでじゃないけど

AirCraft作者の飯塚氏は現在、エアフロントの社長としてAndroidアプリ「2chMate」や「ツイちぇき!ビューアー」「電力の使用状況ウィジェット」などを開発しているという。

なるほどなんで2chmateが企業なんだと思ったら社長さんだったのか!
ご尊顔→写真6●通信ソフト「AirCraft」作者の飯塚豊(DUDE)氏

しょぼかるとmate、どちらもよろしくお願いしまーす

コメントを残す

ブログオーナーにだけ送信したいメッセージはメール欄にどうぞ。名前とメール欄は任意。